スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


みつかりました。

もうないとおもってて、どこにもないっておもってたんだけど
わりかしすぐにあった。

さがしものって題名の本の話です。

まぎわらしいですね?

そういえば記憶喪失と賭け
こうしんしました。

だれもみてないでしょ!
しってる・・・
このぶろぐもだれもみてないのしってる・・・
でもいいの、掃き溜めだから、独り言だから
疲れたらここにかくだけだし。

最近とてもねむいです、
9時にねたら11時におきるとかそんなれべる
やばいよね、
いつまででもねれるきがする、でもねちゃいけないし、
ねるべきじゃないし、
しなきゃいかんことあるし、

ちょっと一週間ぐらいあんまねないでもしぬわけじゃないんだから
やりたいことやるねん、
まあ11時までにはねてるよぅ

えらいねぇ。
さいちゃんはえらい、
こんなぐだぐだかいててもなんもいいことないのわかってるけど
もうええねん、
明日はぶかつもおふだし。じてんしゃかって、じてんしゃしゅうりやいってゆっくりするねん。

つぎはうえでじてんしゃしゅうりや、っていったぷーまるぷについてちょっとだけしゃべるね
2013/05/02(木) 22:45 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。