スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

さいちゃんがすんでるとなりまちに
カラフルな三階建てのいえがあって、
いっかいがじてんしゃ屋になってて、本体は売ってないんだけど、
じてんしゃしゅうりをやっててめちゃやすいよ。

で、そこの店主のおじさんがあやしいひと。
なまえはおしえてくれないし、
としはおしえてくれないし、
少女漫画たくさん持ってるし、
ギター弾くし
川も行くし
ふえもつくるよ。

まぁあやしいけど、よいひとだから、みんなまるぷをあそびばみたいにして、
まるぷでUNOしたりトランプしたり、いちりんしゃとかおおなわとかするよ。

ひとりで行く子はすくないけど、ぼくはわりかしいくし、
一人で来る子はみんなわりかししゃべりやすいから、まぁいいとこ。

おじさんはお料理もするよ、さいちゃんがいままでたべたのはー

あっぷるぱい
しょーとけーき
ちーずぱん
肉富士うどん
うどん
ぎゅうにゅうかんてん
               とかね。

まだあるけど、どれもおいしいよ。
おうどんは手打ちだよ。
最初は硬かったけど、途中から慣れてきて
よいぐあいになった。

まーこんなことはどーでもいーのよ。
まぁいいところだし、いいひと、いいかんきょうだとはおもうよ。

ゆっくりしてるし、じゃあ、ねばいばい、
さいちゃんはそろっとねます。
2013/05/02(木) 22:52 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。