スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ねっとってたのしいけどそのぶんつかれちゃうね。

今日は初めてのけいたいからのそーしんー
そーいえば前の席のひとのにおいがくさいし
しかもそいつうざいの、

そういえば、すきですきで好きじゃなくなるなんてあり得ない
っておもってたんだけどなんかうすれた。

前ととくべつちがうわけじゃないけど
なんなかわっちゃった。

ひてーてきな言葉しかかけられなかったら、
そりゃあなんかかわんのもしかたないきがする。


うーん 二人きりでしゃべったら変わるんだろーけど
まずそれがむりだよね。


おやしみ、
2013/05/15(水) 19:58 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。